2012年06月18日

引越しいたします。

大分ご無沙汰してて申し訳ありませんm(__)m


2012年6月6日に札幌で行われた日本プロポケットビリヤード連盟第46期後期プロテスト、レッスンプロの部を受験し合格いたしました。


これを期にウェブサイトを開設し、『デジイチは一日にして成らず』は名前を変えてこのウェブサイトにて続けて行きたいと思います。


長きに渡り見ていただきありがとうございましたm(__)m



これからはこちらでご覧いただければ嬉しく思います。


JPBAレッスンプロ濱田卓也オフィシャルウェブサイト


http://mister-stoic-jpba.jimdo.com/





これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
posted by misterstoic at 16:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

つつじ。

さくらの季節が終わり六月からはつつじの季節です。



思ったとおりつつじ紀行が始まりました。



函館から車で約一時間ほど走りますと恵山というところがあります。



その恵山で六月から始まるのが“恵山つつじまつり”



さっそく行ってまいりました。



DPP_0804.JPG



遠くに見える金色に光るものは恵山から太平洋を見守る観音像。



浮いてるわけではありません。



自分が訪れた日は正直六分咲き。



満開になるとそれはそれは周辺はつつじ色に染まります。



六分咲きながらもせっかく来たので周辺散策。




DPP_0784.JPG




陽あたりの良いところに咲いてるつつじは桃色でしたがつつじは目にも鮮やかな色です。




恵山つつじ祭りは今月中頃までだったと思います。



恐らく今週が見ごろかと・・・



詳しい事はこちらで。

http://www.hakobura.jp/moretrip/2012/05/post-63.html



今回の一枚です。



DPP_0787.JPG



緑のバックを探してパシャリ。



“地と柄”



写真にも他の事柄の考え方にもこれが大切だと教わりました。




次回は恵山散策です。




今回もこんな素人の写真を見てくださりありがとうございますm(__)m

下のバナーをポチッとしてくれたら大変嬉しいいです。

よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村























2012年05月28日

サクラチル

さくらの季節に終わりを告げた5月後半。



今年のさくらの散り様を自分の目で見たくて行ってきました。




DPP_0780.JPG




DPP_0781.JPG




まるでさくらの絨毯。



咲いてもさくら、散ってもさくら。



美しい散り様でした。



今日の一枚はこちら。


『SAKURA SHADOW』

DPP_0779.JPG



自分を楽しませてくれた今年のさくらに感謝です。





DPP_0806.JPG





今回もこんな素人の写真を見てくださりありがとうございますm(__)m

下のバナーをポチッとしてくれたら大変嬉しいいです。

よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

